
------


新緑のオーナメントのご報告2/2

20100523

5/19日に後半戦のワークショップを開催しました。
会場は同じくyutorico.さんです。
(ユトリコさんのドアにさがっている、なんとも可愛らしいオーナメント)
IMG_1372.jpg

本日も5名の方がご参加下さいました。
初めましての方も、また参加したいと思って下さった方も、本当にありがとうございます☆
IMG_1424.jpg

様々なグリーンのガラスの中から好きな色味で作ります。
ちょっと持ち上げただけで、印象が変わって見えますね。
ガラスのおもしろいところです!
IMG_1427.jpg

吊るし撮りに成功しました☆
配色のバランスが素敵ですね!
太陽の光に透かせて、ぜひお家でもお楽しみ下さい!
IMG_1422.jpg
楽しい一時をありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月になり、我が家の多肉事情が安定してきました。
モリモリのムチムチに元気良く育っています。
太陽にむかって触角みたいな物がビョーンと出て来たものも。。
IMG_1384.jpg

中でも葉の先が透明な、ハオルチアのオブツーサがお気に入りです。
透明な窓を持つ植物。とっても魅力的でがっつりと心を掴まれました。
IMG_1397.jpg

ちょうど1年前、ギャラリーガーデンアロマさんで、
FOSSIL BLUEさんと銀華ガラス玉工房さんと
碧三人展
という作品展を開かせていただきました。
(1年ほんとあっという間。。)
銀華ガラス玉工房さんは、「ガラスの有窓植物」という作品も手がけてらっしゃいます。
小さな植物のガラスペンダントが、
体内まで光を取り入れてくれそうで、とても素敵です。
Ginka - 011(photo by ninaさん)
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
