
------


イベントのお知らせ

20111031

毎年この時期は、おでかけしたいイベントがたくさんありますね♪
そのために、平日の作業スピードはあげてあげていきたいところです。
時間よとまれ~!わたし以外!!!なんて呪文は唱えていたりいなかったり。

由利設計工房さんのブースに、古い窓ガラスプロダクトがおじゃまします。
古い窓ガラスプロダクトを取り扱いいただいている庭音さんも参加されます!

「小さな店主が集まるチャリティーイベント」
    ~元気にいこう!みやぎ vol.3~

  日時/ 11月3日(木 祝日) 10:00~15:00 
      □雨天時 11月6日 日曜日に順延
  場所/ 古道具 紫山 shizan 店内、店舗前
             +
      雑貨・手紙用品店 yutorico. 店舗前 
  住所/ 〒980-0822
      宮城県仙台市青葉区立町6-16(紫山、yutorico.)
      
   * マイバックをご持参ください。
   * 駐車場がございません。 近くのコインパーキングをご利用下さい。
   * 店舗前の歩道上での販売も行ないます。
     お子様連れの方はくれぐれもお子様の手を離さないようお気をつけ下さい。
   * 募金箱を設置いたします。 皆様の温かいご支援宜しくお願いします。
     集められた募金全額と総売り上げの10%を被災地復興支援金に
     させていただきます。 

   ※ 11月3日~13日の期間中yutorico.さん店内では、
      不要になった傘を新しく生まれ変わらせるプロジェクト 
      「casaと本 -casa project in 仙台 -」 が開催されます。
      詳しくはyutorico.さんH.Pをご覧下さい→ yutorico
      楽しそうなワークショップも満載&ただいま募集中だそうです♪  
7月に仙台で開催された写真展が大阪で開催されます!
20111026_1004833.jpg

『大阪で伝える、好きだった景色を忘れないための写真展。』

2011.11/9(wed)~11/21(mon)  ※火曜休廊
   13:00~20:00(最終日~18:00)
22tu-tu gallery&atelier
   大阪市中央区北久宝寺町3-4-1豆庭ビル4F
   TEL.06-4963-2276

主  催 LIFE WORK DESIGN
協  力 (大阪)22tu-tu gallery&atelier  MiQui
     (仙台)小さな街  checkmate design

* * *
同時開催 『小さな街のせんだい散歩 』

小さな街さんにお話をいただき、好き忘れ写真展の同時開催である
「小さな街のせんだい散歩」に古い窓ガラスプロダクをお届けする事になりました。
小さな街製品のボタンとペンダントトップも一緒におじゃまします。
こちらの催しは、6月にmitoあさんで開催されたものの第二弾です→
由利設計工房 × stained glass-Gingaのプロダクトは、
先月東京のggさんでお世話になりましたが、より西へ西へと旅立ちます。
ペンダント、コースター、「ひかりのかけら」を展示する予定でいます。
大阪のみなさま、はじめまして~!
私たちを通して、仙台という町をもっと知ってもらえたら嬉しいです。

:小さな街のせんだい散歩 出展者:
molte volte (バッグ、布小物)
salz (ジャム)
佐藤純子 (月刊佐藤純子)
焼き菓子 つばめどう (焼き菓子)
書本&cafe magellan (古本)
上杉農園 樹の下 (焼き菓子、りんごの加工品)
manic (アクセサリ)
小さな街 (オリジナルプロダクト)
雑貨・茶ろん もも (中国茶、フレーバーティ)
武田こうじ (詩集)
木のしごと 樹々 (木工)
雑貨・手紙用品店 yutorico.  (雑貨、手紙用品)
由利設計工房 × stained glass-Ginga (古い窓ガラスのプロダクト)
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
