スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップのご報告 at yutorico.&お知らせ

20111221

12月16、17日とyutorico.さんでワークショップを開催しました。
前にワークショップにおじゃましたのが半年前の6月の事。。参加者さんと「あの時は確か台風でしたよねー。」と思い出話をしながらスタートです。ちなみに今回は初雪の日でした。
IMG_6181.jpg
鳥のオーナメントは、小さいパーツがあったり、今までの講座よりも曲線部分が多くて、「一番難しい・・」とのご意見をいただきましたが、皆さま最後まで根気強くお付き合い下さいました。カワイイ鳥さんの完成です。
IMG_6183.jpg
16日の部の作品
IMG_6192.jpg17日の作品

ワークショップには何度もご参加下さる方が多くいらっしゃって、とっても嬉しいご縁をいただいてます。今回は二年振りに、その時に作ったコラージュのペンダントを着けて参加して下さった方がおりました。参加者さんも、ペンダントもお元気そうで何よりでした。
参加された皆さま、ユトリコさん、楽しい時間をありがとうございました!


そして、たくさんのお問い合わせをいただきましてありがとうございました。
来年1月28日(土)のcoco-chiさんワークショップは、定員に達したため終了とさせていただきます。
急遽2月10日(金)に同じ講座を開く事にまりました。ぜひお問い合わせ下さい。
IMG_6163.jpg
『キャンドルホルダー』
日時/2012年 2月10日(金)13:00~16:30 6名(予約制)
会場/coco-chi 仙台市青葉区一番町1-5-31 大友ビル2F B号
参加費/3,800円(お茶付き)*受付終了しました*
持ち物/カッター、必要な方はエプロン
*ワークショップでは、初心者でも扱い易い鉛入りハンダを使用します。
 ハンダ作業はマスクを付けていただきますが妊婦様のご参加はご遠慮下さい。
 小さなお子様連れでのご参加はご遠慮下さい。

★お申し込みは、coco-chiさんまで、店頭かメール、電話でお願いします★
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1-5-31 大友ビル2F
TEL/FAX 022-707-1688
mail cocochida☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて下さい)
http://cocochida.blog101.fc2.com

IMG_6170.jpg
あったかい色味のキャンドルホルダーです。
太陽光、キャンドルの灯りと両方違った光を楽しめます。
IMG_6179.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。