スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップのご報告とイベント参加のお知らせ

20130222

2月16日はcoco-chiさんで『レースをとじこめたウォールミラー vol,2』ワークショップを開催しました。前回に引き続き、この日も雪。一日雪。春を待ち遠しく思う気持からか、新たに切り足すガラスは柔らかな春色率が高いようです。

参加者さんも春を感じさせる色合いをチョイスする方が増えてます。
IMG_1030.jpg
パステルカラーの組み合わせいいですねー♪春らしいです。
IMG_1029.jpg
今回は赤いガラスもご用意してみました。透かしてみると美味しそうに見えてお気に入りのガラスです。
とじこめるレースを選んでもらい、二枚のガラスで挟みこんだものを銅テープで巻きます。
IMG_1031.jpg
ハンダをモリっとのせて、洗浄、染色をして完成です☆持参したレースをアレンジして使用された方やパンダの切手をとじ込めた方等々、オリジナルのミラーが出来上がりました。
IMG_1036.jpg
くろすろーどさんで開催されていたイベント帰りに寄って下さるお客様も多く、この日はとてもにぎやかな空間でしたね。出来上がる頃には陽が落ちて、写真がやや暗めに。。。白石、名取、石巻からご参加下さった方もおり、予定よりも時間が押してしまい、大変失礼しました。
ご参加下さいました皆様、coco-chiさん、かえるマスター(差し入れありがとうございます)、楽しい一時をありがとうござました!キャンセルのお客様、またのご参加をお待ちしております。
IMG_1094.jpg
帰り際にいただいた淡いピンク色のスイートピー。とってもいい香りです♪
春心待ち度がさらに高まりました♡

★イベント参加のおしらせです★
20130223.jpg
明日23日から25日までガルソニエールさんの八周年イベントが開催されます。
去年に引き続き、今年も参加させていただきます。ぜひお出かけ下さい☆
IMG_11190.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。