
------


12月も後半に入りました

20131216

1391896_1424774701072566_1305909512_n.jpg
長年、東京で美容師をしていた小学校の同級生が仙台に戻り、ご夫婦で美容室をオープンしました。TORONCO→
TORONCOはスペイン語で木の枝や幹という意味があるそうです。
店内は広々としていて、かわいいインテリアが置かれ、オシャレなcafeのような雰囲気で素敵です♪フェイシャルエステも受けることができて、お肌や髪の健康、美しさを一緒に育ててくれるような心強さをお二人から感じます。
toronco1.jpg
オープンにあたりガラスのつり下げランプと、レースをとじ込めたミラーをお作りしました。

ヨーヤン、友弘さん、TORONCOオープンおめでとうございます!!
二人の新しいスタートに、私も参加できてとても嬉しかったです☆
たくさんの笑顔が生まれる場所になりますように!!!
torinco3.jpg
え?美容室の雰囲気が全然伝わらないって??
そうなんです。オープン前に撮影したもので、すみません。。また後日おじゃまします!
仙台市若林区中倉にあり、駐車場、託児スペースもあります☆
TORONCO→

12月の上旬、富谷町日吉台にあるohanabakoさんへワークショップに行きました。

クリスマスにむけてダーラナホースを作りましたよ。数が並ぶと競走馬みたいですね♪
ohanhabako1.jpg
初めましての方、毎回駆けつけて下さる方、約3年ぶりにお会いした方等、皆様ご参加ありがとうございました。(Oさん、ケーキとっても美味しかったです。食べきるのがもったいなくて大事に大事にいただきました。ありがとうございました(๑´ڡ`๑))
ohanhabako2.jpg
ohanabakoさんではおいしいランチ、お茶付のワークショップとなっております。いつも素敵な出会いをありがとうございます☆次回は来年の3月頃にまたおじゃまします。どうぞよろしくお願いします。

前回のblogで結婚のご報告をしたところ、たくさんの方から温かいお言葉やプレゼントを頂戴しました。本当にありがとうございます。gingaの活動を続けていたことで繋がったたくさんのご縁に感謝です。この嬉しい気持をガラスにかえて、これからもお届けしていきたいと思います。
2013121610443.jpg
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
