
------


ワークショップのご報告 at branche

20141030

写真 1
1週間ほど仙台を離れて瀬戸内と京都、神戸にある建築やステンドグラスを巡ってきました。びっくりするぐらい1週間も晴れ間が続き、雨はホテルに居る夜に一度だけで、お天気に恵まれてとてもラッキーな旅でした。
写真 3
こちら京都の清水にある五龍閣というカフェにあるステンドグラスです。大正3年に作られました。鳥の動きに躍動感がありますね。
機会をみて、見てきた物を少しずつご紹介できたらと思います。。。できたらいいな。。
素敵なものをたくさん見て、楽しい思いをしてきた分、お待たせしているオーダーやワークショップの準備をがんばりますm(_ _)m


そんなこんなで、旅の前日にお伺いしたbrancheさんワークショップのご報告が遅くなりまして。。。大変失礼いたしました。
ご参加下さいました16名の皆様、本当にありがとうございました☆
細かい作業の連続で、初めての方はとくに大変だったと思います。細かいデザインですみません!視力にご不安がある方は、とりあえずお手持ちの眼鏡をご持参いただけると安心かと思います。

お部屋の前に素敵な秋のディスプレイを発見!嬉しくなります^^
branche1.jpg
こちらは午前の部のひつじさん。リースの上に並べて、まるでみんなでおしゃべりをしているようです。
branche2.jpg
こちらは午後の部。キャンドルの光に集まるひつじたち。白ひつじもいます。
branche7.jpg
すてきな森でシカと出会いました。

branche5.jpg
こちらはお気に入りをガラスにとじ込めたペンダント。前に作ったガラスが破損し、今回はひつじの参加者さんが代理修理でお申し込み下さいました。お二方ともありがとうございますー!また身につけてもらえるなんて嬉しい♪
branche6.jpg
裏の面も細かいコラージュで、作り手さんの想いがギュッと込められて素敵です。

おやつはきなこカフェさんのと黒蜜ときなこのケーキとブラウニー。写真を撮り損ねて残念です。おいしすぎてびっくり目が覚めるおいしさでした。ハロウィンのアイテムもかわいい♪
ご参加下さいましたみなさま、Jさん、お迎えに来て下さったKさん、楽しいひと時をありがとうございました☆


なお、11月12、13のcoco-chiさんワークショップは、12日のひつじは受付が終了しましたが、現在も13日のダーラナホースのオーナメントの募集を行なっております。ぜひお問い合わせ下さい→
写真


プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
