FC2ブログ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでかけワークショップ at branche

20180531

20180531115232975.jpeg

『ベル型クレマチスのオーナメント』
日 時:2018年6月16日(土). 27日(水)12時~15時半頃
会 場:branche *受付は終了しました*(福島市)
参加費:5,500円 (おやつ付き)
持ち物:カッター、はさみ、必要な方はエプロン、軍手(貸し出し可)、細かい作業を行いますので必要な方は眼鏡
サイズ:約h13cm × w9.5cm

*事前にカット、研磨を施したガラスを使ってテープ巻からの作業となります。
*初参加の方はテープ巻作業を少しお手伝いした物を準備いたしますので、申し込み時にお知らせ下さい。
*用意するガラスは色、透明感、気泡や模様の入り具合等、若干誤差がございます。ご了承下さい。
*ハンダ付けの作業があり、妊婦様、小さなお子様連れのご参加はご遠慮願います。

申し込み受付は、6月2日(土) 午後8時より
branche☆dg7.so-net.ne.jp まで(☆を@に換えて送信してください)
先着順で受付させていただきます。
希望日を必ずお書き添えください。


2018053111523395a.jpeg


3年ぶりにWSを開催します。
前から作ってみたいと思っていたベル型のクレマチス。手のひらサイズのオーナメントを短時間で作るため、ガラスピースをなるべく少なくしてデザインするのが難しいところなのですが、実際にお花を育てているbrancheさんにお写真やアドバイスをいただいてできあがりました。

再開にあたり、参加費の制作料金を以前よりも少し上げさせていただきました。それから、brancheさんでは以前は午前と午後と2クラスの開催でしたが、私の時間の都合で1クラスを2回に分けての開催とさせていただきます。
追って仙台でも開催したいと思っています。

久しぶりに皆様にお会いできるのを楽しみしております。初めましての方もぜひご参加下さい。ガラスがもたらす小さな幸せをお届けできたら嬉しいです。

スポンサーサイト
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。