FC2ブログ

2018年ありがとうございました☆

20181231

藤崎の期間限定ショップが25日に無事終了しました。
たくさんの方が足を止め、手にとって見て下さった様です。ありがとうございました。

20181231161519c85.jpeg

今回、東北の手仕事や伝統工芸に囲まれた売り場にまぜていただき、背筋がシャンと伸びる思いでした。
売り場に立てた時間はわずかでしたが、
「こないだこれを買わせていただいたのよ。あなたが作っているの?」と、何度か売り場に来て下さった方とお会いできる嬉しい出来事が。
WSでお会いする皆さまと偶然お会いできたり、色んな方とガラスのお話ができて楽しい時間でした。

売り場のスタッフの皆様も応援して下さり、たくさんの方に知ってもらう機会をいただき、できる限りの制作でしたが頑張れました。
貴重な体験をありがとうございました。

20181231161752e22.jpeg

2018年は春から子供を保育園に預け、オーダー制作やWSを再開。
お待ち下さっていた皆様との再会は嬉しいものでした。
そして長年ふつふつと目標にしていたクラフトフェアに参加する事ができ、その事で新たな出会いや繋がりが生まれ、今年は「挑戦」の一年だった様に感じています。
慌ただし日々、思うように制作が進ままず長くお待たせしてしまったり、言葉や行動が軽率になる場面も生じ、反省点もたくさんあります。

子育てしながらの活動再開は、家族のサポート無しでは出来ない事も痛感しました。
たくさん協力してくれて、度々真夜中に作業場へ事を許してくれた夫にありがとう🙇‍♀️
淋しい気持ちもたくさんさせてしまったけど、今は楽しそうに保育園に通う娘には特大のありがとうを💝

感謝の気持ちを忘れずに、来年もガラスと向き合い、ご希望下さる方の元へお届けできるように精一杯手を動かしたいと思います。
2018年ありがとうございました☆
良い年末年始をお過ごし下さい。
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop