「Le jardin de Noel」のご報告

20111130

11/25、26日にbrancheさんで「Le jardin de Noel」が開催されました。
ご来場下さいましたみなさま、ありがとうございました。

26日に行ってきましたー!玄関前はヤドリギやかわいらしい冬の寄植えが並んでいて、
扉を開けると、今年も素敵なクリスマス空間が広がってます。そしてすごい人!!
会場、作品の様子はぜひbrancheさんのblogをご覧下さい→

大したお手伝いはできませんでしたが、
ワークショップでお会いしているみなさまとゆっくりお話ができて楽しい一時でした。
IMG_6083.jpg
そしてデリcube.5+1さんのクリスマスランチ♪クリームチキン最高!
食べ終わるのがもったいないと感じてしまうユカさんのお料理。
9日のtashaさんWSがますます楽しみです!
IMG_6081.jpg
「ベトナム・チェー」と再会♡すっかり虜になりました。
クリーミーで美味しい&かわいい!納品したガラスのリングと似てません?嬉しい偶然。
IMG_6037.jpg
リングの他に、白い鳩のオーナメントとbrancheさんとの合作ランプをお届けしました。
お買い求め下さったみなさま、ありがとうございました。
これは去年の画像です↓ランプはまだあるようです。私も自分用に欲しい。。
IMG_3714.jpg
今年も開催して下さいまして、ほんとうにありがとうございました。
たくさんの笑顔に触れて、帰り道も、次の日もその次の日も楽しい気持が続いてます。
きっと訪れた方も同じ気持な人はたくさんいるはず。
チームbrancheのみなみなさま、大変お世話になりました。
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop