スポンサーサイト

------


ワークショップのご報告at tasha

20111212

12月9日、仙台市泉区館にあるtashaさんへおでかけワークショップに行きました。tashaさんではイベントが終わったばかりで、小さくてかわいいビオラを見る事ができました。キラキラのオーナメントやリース、クリスマスの小物たちに囲まれながらの、白い鳥のオーナメントワークショップスタートです。
2011:12:09,2
ガラスは3種類使い分けていて、羽はザラザラ凹凸のあるガラス、
画像ではわかりにくいのですが羽の先端は虹色に光るガラスを使用してます。
ツリーや壁に飾って栄えるガラスをセレクトしてみました。
首飾り部分はカスタマイズが可能なおしゃれな鳥さんです。
ダイヤのガラスはジャンケンで選んでいただきました。
曲線が多く、細かいパーツや難しいテープ巻もありましたが、
みなさま根気強くお付き合い下さいまして、無事完成です。
IMG_6137.jpg
仙台、矢本、石巻、福島方面からもご参加いただき、非常に嬉しかったです。
今年最後のtashaさんWS、楽しい一時をありがとうございました。
ちなみに、お店は12月22日までオープンされるそうです!!
2011:12:9
今回はデリcube.5+1さんのベトナム屋台料理。左にあるのが「ボッチン」です。
お餅の生地に野菜がたっぷりなお好み焼きのようなもの。お餅は手作りで、米粉とタピオカ粉?を粉ねて出来ているそうです。もちもち柔らかくて、タレがまた美味!大根、ピーナッツにもあうあう!画像は無いのですが「かぼちゃのへそだんご入りココナッツしるこ」も最高でした。ごちそうさまでした~。

来年のcoco-chiさんで開くお気に入りをとじ込めては受付が終了しました。
キャンドルホルダーにつきましては、今週中にお知らせできればと思ってます。
今週末は立町のyutorico.さんへおじゃまします♪
ご参加下さる皆様、どうぞよろしくお願いします☆
そして、作品展でいただいたオーダーはラストスパートに入りました。
年内のお届けを目指して頑張ります!!
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
