2/4 branche WSのお知らせ&1/25 のご報告

20120126

brancheさんへのおでかけワークショップ詳細情報です。
お声掛けいただき、いつもありがとうございます!
IMG_6163.jpg
『キャンドルホルダー』
日   時  2月4日(土)  午前の部 10:00~13:30 (満席となりました)
                午後の部 14:30~18:00 (満席となりました)
      たくさんのお申し込みをいただき誠にありがとうございました。

会   場  branche/福島市蓬莱町
レッスン料  材料費、おやつ・お茶代込み  4,300円
持 ち 物  カッター、必要な方はエプロン

       *事前にカットしたガラスを使い、テープ巻からの作業となります。
       *スリット部分は好きな色を選んで作れます。(春色を多めにお持ちしますね)
       *ワークショップでは、初心者でも扱いやすい鉛入りのハンダを使用します。
        ハンダ付け作業はマスクを付けて作業をして頂きますが、
        妊婦様のご参加はご遠慮願います。
       *小さなお子様連れでのご参加はご遠慮下さい。

coco-chiさんで「お気に入りをガラスにそっととじ込めて」を開催しました。
IMG_6469.jpg
6個の素敵なペンダントができあがりました。
植物を中心にシックなコラージュの作品、「鳥」をテーマにした作品、ラッキーナンバーのミニトランプを入れた作品、お花の周りに蝶が飛んでいる作品、バラの花をメインに女性らしい柔らかな作品。
作り手さんの様々な想いが込められた4x3cmの世界はどれも魅力的です。
ご参加いただきましてありがとうございました。楽しい時間でした♪
IMG_6467.jpg
今回のおやつはつばめどうさんのステンドグラスクッキー♪
中に星や月、しずくの形をした飴が入っていて、透明でガラスみたい。
嬉しい演出、ありがとうございます。かわいくて食べるのがもったいない!
IMG_6463.jpg
会場のcoco-chiさんへは28日(土)にもお邪魔します。次回はキャンドルホルダー!

そして1/29は・・・「いーニクキュウ」の日!ということで
28.29日(11:30-18:00)と『いー肉Qまつり』が開催さいます。
和のお菓子工房 豆一さん(和菓子)/つばめどうさん(焼き菓子)/もわもわ*びよりさん(羊毛フェルト)/あくび舎さん(どうぶつ造形作家)/necoenさん(植物とねこ)/coco-chiさんと様々なニクキュウモチーフのお菓子屋や雑貨の展示販売会が行なわれます。
にぎやかな一日になりそうで楽しみですね。ぜひ遊びに来て下さい☆IMG_6462.jpg
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop