おでかけワークショップ at bloom

20120223

一週間後にはもう3月。。2月は毎年あっという間に過ぎますね。
でもまだまだ寒くて、春が待ち遠しい今日この頃です。

bloomさんで開催する『swallow ornament』ワークショップのお知らせです。
ikumiさんが大事にされているアンティークのカードからデザインをおこしました。
今回はikumiさんの素敵な箱も短時間に作れて、それに入れて持ち帰れるといった嬉しいコラボが実現。お忙しい中リクエストに応えて下さって感謝です!
20120223002411268.jpg
『swallow ornament』
日時 : 3月9日(金) 午前の部 10:00~12:45
               午後の部 13:30~16:15
場所 : bloom(大崎市古川)
料金 : 4,000yen (オーナメント&箱の材料費込み・お菓子付き)
お申し込み: 2月28日(火) 20:00~
       bloomyomocafe@yahoo.co.jpまで

     (先着順ですが、お申し込みが多く集中した場合は、抽選にさせて頂きます)
         *受付は終了致しました。ありがとうございました!
持ち物 : カッター、必要な方はエプロン
*つばめのサイズ/約10センチ角
*事前にカットしたガラスを使い、テープ巻からの作業となります。
*ワークショップでは、初心者でも扱いやすい鉛入りのハンダを使用します。
 ハンダ付け作業はマスクを付けて作業をして頂きますが、
 妊婦様のご参加はご遠慮願います。
2012022300240583f.jpg
ツバメが春のお知らせを連れて来てくれたらいいですね。
今回のワークショップはikumiさんの特別な想いが込められた内容ですので、
この日だけの開催とさせていただきます。よろしくお願いします!
そして、ikumiさんは明日24、25日は宮町のモルソーさんでイベントを開かれます!
25日はモルソーさん→ガルソニエールさんとおでかけするのも楽しそうですね♪
WS等でお世話になっているbrancheさんやkateさん、むらさき山のごはん会さんも参加されます☆
日時:2月24(金)・25日(土)
時間:12:00~19:00
場所:アトリエモルソー店内   仙台市青葉区宮町5-5-1

 bloom       ikumi 羊毛 タッセル 紙物
 花屋muguet    miki  生花 ドライフラワーなどアレンジメント
 se calmer     Ritsu 布小物 クロッシェ
 se calmer     Kayo 革小物
 むらさき山のごはん会    焼き菓子
 waragai kate   写真展示 ポストカード
 branche      小さな鉢物と雑貨
 磯 綾子       ステンドグラス
 花光 宰       油絵
 greenfinger    kaname   キャンド
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop