3月10日の夜

20120327

近頃は日差しが明るく柔らかくなってきましたね。
春が来たかと喜んでいたら、急に雪が降り始めて吹雪きに。。。
来週には4月に入るという噂がありますが、本当でしょうか(笑)

日が沈むと金星と木星が並んで顔を出して楽しませてもらってます。
3月にお届けしたオーダーでは、小箱の中にも夜空が広がってました。
(小箱のジュエルの光がカシオペア座に見えます♪)
IMG_6794.jpg

3月10日、震災から364日後の夜、
coco-chiさんでまるみやつばめ堂さんのライブが行われました。
IMG_6862.jpg
素敵な歌声とギターの音に会場は優しく包まれててました。大友みゆきさんの香ばしいチャイを飲みながら、この1年の事、支えになった出来事や会いたい人の顔を思い浮かべて演奏に耳を傾けました。つばめどうさんが作られるお菓子と歌声からもらうモノはおんなじで、人の心をトキメかさせる名人でもありますね。
(演奏はyoutubeで聞けますので、こちらもぜひ!『まるみやつばめ堂』ででます。)

当日、会場にキャンドルホルダーを並べさせていただきました。
リハ無しだったため明かりの調節が不十分でしたが、とてもいい経験になりました。
お客様の中にはワークショップで作ったものをお持ち込み下さり、一緒に灯せて嬉しかったです。ご協力ありがとうございました!
IMG_6853.jpg
明日、3月28日coco-chiさんでキャンドルホルダーのワークショップを開きます。
キャンセルが1席でましたので、ご興味がある方はご連絡下さい。
30日のコラージュペンダントも受付中です。
 glass-ginga73☆ymail.plala.or.jp(☆を@に変えて下さい)
エクリュ ginga3
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop