スポンサーサイト

------


ワークショップのご報告 at coco-chi

20120403

3月28、31日とcoco-chiさんにておでかけワークショップを開催しました。
28日は仙台では3回目キャンドルホルダーの講座です。何度もご参加下さる方が多く、「次はここを気をつける!」と、目標を持って下さると私も嬉しくなります(*´ω`*)♪
IMG_6949.jpg
今回は爽やかなグリーンを選んでいる方が多く、春色らしい作品が完成しました。
IMG_6953.jpg
窓辺に置いて、春の柔らかい日差しと共にガラスをお楽しみいただくのもいいかと♪
IMG_6957.jpg
そしておやつはつばめどうさんのステンドグラスクッキー☆
雲の隙間から輝く黄色い飴の星。
IMG_6959.jpg

31日は『お気に入りをガラスにそっととじ込めて』を開催しました。
IMG_7023.jpg
用意したたくさんの材料の中から、お気に入りをコラージュしてガラスで挟み込みます。
30x40mmの小さな世界に、工夫を凝らして素材をトリミングして行きます。
IMG_7025.jpg
仕上げの色は銀色、銅色、褐色の中から選んで染めます。
花柄の切手や押し花使いが見られ、春らしさを感じますね。
IMG_7029.jpg
こちらは裏側です。その日のお洋服に合わせて使い分ける楽しさがあります。
クリスマスを感じる作品もありました!どれもとっても素敵ですね!!
白いブラウスやワンピースのアクセントに良さそうです。
IMG_7031.jpg
今回、ちょっとした大失敗がありまして。。ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m
年度末のお忙しい中ご参加下さいました皆様、千田さん、誠にありがとうございました。

4月16日(月)に泉区のtashaさんでおでかけワークショップが決定しました。
春らしいお花のオーナメントをお届けする予定です。さらに「デリCube.5+1」さんによるプチランチ付きです☆詳細はまた後日お知らせ致します。
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
