おでかけワークショップat tasha(7)

20120404

今日入学式の学校もあるというのに、仙台では雪まじりの強風が吹いています。
春を待ちわびてうずうずしていたら、春らしいものが作りたくなってきました。
今月は素敵なお庭をお持ちのtashaさんへおでかけワークショップに行きます。

『バラのつぼみのオーナメント』at tasha
日時:4月16日(月)10:00〜14:30
会場:tasha 仙台市泉区館4-15-2
定員:6名(予約制)
参加費:4,200円 (デリcube.5+1さんのプチランチ付き)
申込み日時:4月6日(金)10:00より電話かメールにて、受付いたします。
     (同時間に申込み多数の場合は抽選とさせていただきます)
*お申し込み先はtahsaさんのblogをご覧下さい→
*オーナメントのサイズ/h130xw95mm
*持ち物/カッター、必要な方はエプロン
*事前にカットしたガラスを使い、テープ巻きからの作業となります。
 (いくつかの細かいピースは、事前にテープを巻いたものをご用意します)
*ワークショップでは、初心者でも扱いやすい鉛入りのハンダを使用します。
 ハンダ付け作業はマスクを付けていただきますが、妊婦様のご参加はご遠慮願
 います。
IMG_7047.jpg
光に透かせるとこんな感じです。少し暗く撮れちゃいました。
つぼみのガラスは淡く優しい薄ピンク色。
5月9日にはbrancheさんで開催予定です。どうぞよろしくお願いします☆
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop