スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでかけワークショップ at branche

20120529

あと2日で5月が終わるらしい、という風の噂を聞きました。
新緑が美しい季節をもっともっと楽しんでいたいものです。
IMG_7916.jpg

☆お待たせしました!brancheさんワークショップの詳細です。
『バラのつぼみのオーナメント』
IMG_7045.jpg

『お気に入りをガラスにそっととじ込めて』
CAWVZEXT.jpg

日   時  6月9日(土)  午前の部 10:00~13:00(定員 各6名)
                  午後の部 14:00~17:30
レッスン料  材料費、おやつ・お茶代込み  オーナメント4,200円
                             ペンダント 3,200円
持 ち 物  カッター、必要な方はエプロン

       *今回のオーナメントの仕上がりは写真のようなガラスで作ります。
       *事前にカットしたガラスを使い、テープ巻からの作業となります。
       *ワークショップでは、初心者でも扱いやすい鉛入りのハンダを使用します。
        ハンダ付け作業はマスクを付けて作業をして頂きますが、
        妊婦様のご参加はご遠慮願います。
       *小さなお子様連れでのご参加はご遠慮下さい。
       *ペンダントは4×3cmのガラス2枚と鏡1枚の中から選べます。
        ご希望のサイズや形がありましたら、6月6日までにご連絡下さい。
        5cm角までは無料でご用意致します。
       *中にとじ込めたい物があれば、ぜひご持参下さい。

今回は、薔薇のつぼみのオーナメント 6名様、「お気に入りをそっと閉じ込めて」コラージュペンダント 6名様の定員で開催いたします。
オーナメントは連続になりますが、せっかく薔薇の季節ですので、開催する事にしました!brancheさんのお庭のバラもちょうど見頃かもです♪

お作りになりたいものをお書きいただき、ご都合のよい時間でお申込みください。
基本は先着順でお受けいたしますが、申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。申し込み方法はメールでお願いします。
 5月30日(水)午後8時より
  branche★dg7.so-net.ne.jp (★を@に変えて入力ください)


午前の部 or 午後の部
薔薇のつぼみのオーナメント or コラージュペンダント
を必ずお書きください。
どちらでもいいというかたはそうお書きいただいて大丈夫です。

*おでかけワークショップは参加費が一定ではありません。おでかけ先により、会場費、交通費、講座内容等で参加費が変動します。予めご了承願います*

ペンダントに紫陽花の押し花をとじ込めるのもいいかと♪
まだ5月でいてほしいようで、紫陽花が咲くのはちょっと楽しみなような。
47462604_1558790665.jpg

それから今週末はbrancheさんでお花のイベントが開催されます!!
20120528230724f2a.jpg
2012年6月2日(土) 11:00~17:00
          cafe 11:30 ~16:00 (by deli cube.5+1)

作家さんの作品や、仙台からはdeli cube.5+1さんもご参加されるとのこと!
Tin boxさんとbrancheさんの蚤の市もあるようですよ♪
ワークショップのスイーツでお世話になっている空カフェさんや、ご近所のmさん等々、おいしいものにもたくさん出会えそうですね!行きたくてうずうずが止まりません。。。
私のガラスも少しだけお届けする予定です。ワークショップにご参加できなかった方にも喜んでいただけると嬉しいです。楽しい一日になりますように☆詳細はbrancheさんのblogをご覧下さい→
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。