スポンサーサイト

------


ワークショップのご報告 at coco-chi

20120622

6月16日は一番町にあるcoco-chiさんへおでかけワークショップに行ってきました。
でも、その前に恒例となっている、ご近所にあるcafe anbienさんでランランランチ♪この日のメニューはアジフライ!!カリっとふわっと美味しい!また食べに行きたい一品。
IMG_8221.jpg
お腹が満たされたところでワークショップスタートです☆
ワークショップスペースには作家さんの作品が展示されていました♪
IMG_8223.jpg
今回は7名様の講座となり、初めましての方2名、お久しぶりです!の方数名、なんと!先月別会場でご参加下さった方等、嬉しい再会がありました♪そして、もう一つ嬉しい再会が。。
実は幼い頃に聞いたチェッカーズのある曲のタイトルがどうしてもわからないまま過ごす事、二十数年。私の曖昧な記憶とチェッカーズファンのcoco-chiさんの直感とYouTubeの力によって、ついに長年探していた曲が解決できたのです!!

そんなお恥ずかしい脱線も多々ありましたが、ガラスは無事に完成しました。雨の中、ご参加下さいました参加者の皆さん、coco-chiさん楽しい一時をありがとうございました☆
IMG_8224.jpg
今回のつばめどうさん作ステンドグラスクッキーは蝶の形。羽にアメがながされてます。
かわいくて美味しいクッキー☆
IMG_8227.jpg
さて、6月の仙台は本の街!!Book!Book!Sendaiが開催中です。今回お邪魔したcoco-chiさんは6月23日の一箱古本市に『picnica.coco-chi』で参加されるそうです!
毎年楽しみにしているイベントでした。ぐふふ。
本と人と、いい出会いがありますように☆嬉しい再会もありますように☆
IMG_70191.jpg
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
