スポンサーサイト

------


ワークショップのご報告at tasha

20121201

11月29日、7ヶ月ぶりに、冬モードのtashaさんにてワークショップを開催しました。

館、錦ヶ丘、将監、紫山、高森、なんと多賀城からも来ていただき、みなさま本当にありがとうございます。初めましての方、いつも駆けつけて下さる方、中には4年前に行なったwasanbonさんのWSへご参加下さった方(すぐに思い出せなくて失礼しました!)や、2年前に初めてtashaさんで開いた時に来て下さった方、との嬉しい再会がありました♪
IMG_0456.jpg
今回は、お好みのレースをガラスにとじ込めてた、壁掛けミラーを作ります。
IMG_0463_20121201170439.jpg
細かい作業もありましたが、みなさま根気強くお付き合い下しました。
ミラーツリーの完成です!ガラスによって、雰囲気が変わってみえますね。
IMG_0461.jpg
線の模様のモールガラスもシンプルだけど存在感がでてました。ガラスの光りだけでなく、飾る場所によってはレースの影もお楽しみいただけます。
ご参加下さいましたみなさま、tashaさん、楽しい一時をありがとうございました。
IMG_0468.jpg
アンソレイユさんのランチボックス、参加者さんからも大絶賛でした。
カンパーニュはしっとりで、カリフラワーのクリームチーズ、サーモンも美味しい!
そ、そして、ランチボックスにこっそり入っていたデザートのくろごまマカロン!!!
ごまとさつまいものような、まろやかなペーストが入ってました。
大感動のおいしさで、一口で食べてしまわなくてほんとによかったです=3

今回のワークショップはたくさんのお申し込みをいただきまして、二度に分けて開催する事になりました。また来年お会いできる時を楽しみにしております☆どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
