スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでかけワークショップat tasha

20130212

厳しい寒さが続いてますね。春がとっても待ち遠しいです。
先日の積雪があった日に、いかにもツルツル滑りやすそうな場所の上を「滑りそうだねー」と言いながら、気を付けて歩いていたのですが、見事にツルンと片足がもっていかれまして、胸の辺りがボキボキっと鳴る音とともに体がぐるりんとねじれ、視界はスローモーションに。。とっさに隣人に捕まり、幸いしりもちは避けられましたが、思い出しただけでもゾッとする滑り&ひねりを体験=3その夜のテレビで、フィギアスケートの選手を尊敬の眼差しでみつめるという出来事がありました。
雪道には要注意ですね。安全歩行。みなさまもお気を付け下さい。

さて、今週はbrancheさん、cocochiさん、月末にtashaさんワークショップがあります。
tashaさんWSの受付は、15日からとなります。前回のウォ-ルミラーの時にお申し込みをたくさんいただき、再び開催する事になりました。同じ技法で作る、お気に入りをとじ込めたペンダントも同時開催となります。どうぞよろしくお願いします☆

2012:10:10

CAWVZEXT.jpg

〜 stained glass ginga お出かけワークショップ at tasha 〜

  日時:2月27日(水) 10:30~14:30 (kamataroさんのランチbox付き)

  会場:tasha 仙台市泉区館4−15−2

  *「レースをとじ込めたウォールミラー」 4500円 4名限定 

  *「お気に入りをガラスにそっととじ込めて~ペンダント~」 3800円 3名限定
    
  申込み日時:受付は終了しました。お申し込みありがとうございました! 

  ★おでかけワークショップは講座の参加費が一定ではありません。
   会場費、交通費、講座内容等で参加費が変動します。予めご了承願います★


プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。