
------


ギフトカタログ 贈りもの帖

20130304

手作りの作品から選べるギフトカタログ『贈りもの帖』に参加することになりました。

贈りもの帖は木工、布雑貨、ガラス、陶芸、革小物、食品など、様々なジャンル41組の作家作品を選ぶことができるギフトカタログ。ご結婚、新築、お引っ越し、ご出産など、あらゆるシーンのお祝いの贈りものに、ご利用いただけます。
昨年の夏、シロツメ社さんから嬉しいお声掛けをいただき、今年2月に新しいカタログが発売になりました。詳しくはシロツメ社さんのHPをご覧下さい→
IMG_09731.jpg
作品ひとつひとつが素敵にステイリング撮影されていて、カタログを見ているだけで楽しく、温かい気持になってきます。
つくり手から贈られる人へ、贈る人から贈られる人へ。おめでとう、ありがとうの気持にいっしょにそえてお届けします。つながる思いを大切にお作りしていきたいと思います。
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
