納品とワークショップのお知らせです

20130402

4月がきましたね。蕾が日に日に膨らんでいくのを眺めては、ウキウキがとまらなくなる季節です。おや、広瀬川の白鳥はまだいらっしゃるようで。。。
IMG_1457.jpg
会えるのは嬉しいのだけど、桜と一緒の時期に見るのはなんだかしっくりこない気がする(笑)
IMG_1449k.jpg
いなくなってしまうと、それはそれで寂しい・・(どっちだ!?)

庭音さんとyutorico.さんへ納品に行って来ました。こちらは庭音さん。由利さんと相談しながら、小さな星が入った正方形型を作ってみました。
IMG_1403.jpg
この形もお初です。
IMG_1407.jpg
こちらはyutorico.さんに納品した手紙のオーナメント。春の訪れを祝うようなお便り。
IMG_1314_20130402001223.jpg
yutorico.さんとは、新たな試みを行なっています。それはまた後日。

そして、おでかけワークショップのお知らせです。
再びcoco-chiさんでの開催が決まりました。
gorotsuki.jpg
『おうちのオーナメント』
 日時    4月10日(水)  13:00~16:00 
 会場     coco-chi/仙台市青葉区一番町1-5-31大友ビル2F B号
 内容    古い窓ガラスを使ったおうち形のオーナメント1個制作
 定員    7名予約制
 レッスン料 2900円(お茶付き)*受付中です。当日参加可。*
 持ち物   カッター/必要な方はエプロン
*屋根の色はいくつかの色からお選びいただきます。壁部分の4枚は、古いガラスの中からお選びいただきます。

2012:10:10
「レースをとじ込めたウォールミラー」  
 日時    4月13日(土)  13:00~16:30 
 会場     coco-chi
 定員    6名予約制 *キャンセルがあり、残席1です*受付は修了しました。
 レッスン料 4300円(お茶付き)
*全体のサイズ:約18.5×14cm 鏡のサイズ:約13.5×9cm 
 レース部分のガラス:2.5×9cmが2ピース
*テープ巻きからの作業となります。
*コーナーのガラスと、ガラスにとじ込めるレースは、いくつかご用意した中から
 お選びいただけます。★使用したいレースがございましたらぜひご持参下さい★
*持ち物~カッター、必要な方はエプロン

【受付】 cocochiさんにて電話orメール受付となります→*022-707-1688
*ワークショップは、初心者でも扱いやすい鉛入りの通常ハンダを使用します。
 ハンダ作業はマスクを付けて作業をして頂きますが、妊婦様のご参加はご遠慮願います。 小さなお子様連れでのご参加はご遠慮下さい。
★おでかけワークショップは講座内容や会場、交通費によってレッスン料が変動します。予めご了承願います★
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop