kokonoteコラボ

20130427

28日にkokonoteが参加する"小さな店主が集まるチャリティーイベント ~元気にいこう!みやぎ~vol.6"に出店する作品をyutorico.さんへお届けしてきました。
こちらは由利設計工房さんとのコラボ。おうちのポストカード立てです。
この画像ではカードを立たせてますが、おうちは高さ25mm×横幅23mmのミニミニサイズ!設計は由利さんです。作り手を燃えさせる構造はこの小ささで9ピース。面取り、テープ巻がんばりました。ハンダ付けはピンセット(笑)由利さん作のぴったりサイズの箱がこれまた素敵なのですよ。ぜひ実物をご覧下さい!

こちらは木のしごと樹々さんとのコラボで、yutorico.さんのアイディアから生まれた本とアーガイルのブックマーク。小さな本の作りがすごい!二種類の木材で出来ていて、本のデティールがよく出てます!
*鉛フリーハンダ使用作品
IMG_1718.jpg
yutorico.x Gingaのペンダントは5つ作りました。(正確にいうと6個♪)
どれもこれも繊細な作りで素敵です。1つだけ透明なガラスではなく色ガラスを使ったペンダントがあります。光りに透かせて自分でうっとり。yutorico.さんありがとう☆*鉛フリーハンダ使用作品
IMG_1687.jpg
(アクセサリーや、小さくてよく手に触れるものは、鉛フリーハンダで作ってます。
通常のハンダ作品に比べて仕上げに時間を要するため、割高になっております。)

当日会場に行けず、kokonote、関係者のみなさま、すみません。
天気が良さそうでよかったです。訪れた方がもりもり元気になる一日になりますように☆
IMG_1694.jpg
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop