古い窓ガラスのサンプル&ワークショップ(変更あり)

20130507

由利設計工房さんと行なっている古い窓ガラスのものづくり。ガラスのサンプルを作り、庭音さん、大友みゆきさんにお届けしました。
今まで入手した2mm厚のガラスの柄は24種類あります。それぞれのガラスには名前が表示されていますので、ご興味がある方はぜひご覧頂けたらと思います。
IMG_13310.jpg
先日大友さんにお伺いした際に、コースターが箸置きとして活躍してました。なるほど!ありですね。*鉛フリーハンダ使用
IMG_1613.jpg
そして5月10日(*5月17日に変更になりました!!!)に、art field khayaくぅか さん(旧アトリエcooさん)にてワークショップを開催致します。大友みゆきさんのスープランチ付きで2年ぶりの開催です。普段のワークショップでは小さなお子様連れの参加はご遠慮いただいてますが、今回はart field khayaくぅか さんのご協力いただき、お子様連れの参加が可能です。育児中のお母様、ぜひお問い合わせ下さい☆
IMG_1627.jpg
『ミニ おうちのオーナメント』
日時:5月17日金曜、10時~12時(作業時間)
会場:art field khayaくぅか  (旧アトリエcoo)
   青葉区柏木1ー13ー37ー1F右(柏木生協すぐ裏)
定員:6名様(予約制、4名様から開催)
参加費:3000円(大友みゆきさんのスープランチ付き
    *黒千石と青けしの実ご飯
    *北海道海藻と春野菜、米全粒小麦酢スープ
    *焙煎茶
持ちもの:カッター、はさみ、必要な方はエプロン
内容:古い窓ガラスを使ったおうち形のオーナメントミニ1個制作
お申し込み先:art field khayaくぅか 022-276-1130  木金土12:00~18:00
*氏名、携帯番号、お子様同伴の有無をお知らせ下さい。
*メールでも受付ます。glass-ginga73☆ymail.plala.or.jp☆の部分を@に変えて下さい。
小さなお子様とお越し頂けますが、妊婦様のご参加はご遠慮下さい。
★おでかけワークショップは講座内容や会場、交通費によってレッスン料が変動します。予めご了承願います★
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop