スポンサーサイト

------


イベントのご報告

20130615

先週末に行なわれた『Le jardin de la fleur』と『こりす雑貨店 vol,4』、両イベントとも大盛況に終わりました。ご来場下さいましたみなさま、ありがとうございました。
福島で行なわれた『Le jardin de la fleur』にはフラッグ、スミレ・りんごのオーナメント、ピンブローチを数点お作りしました。残念ながらお手伝いには行けず、スタッフの皆様大変お世話になりました。たくさんの花に囲まれて、きっと素敵な空間だったんだろうなぁ♪
IMG_2208.jpg
9日に開催された「こりす雑貨店」、当日は雲ひとつない青空でオープン前からたくさんの人がお集まり、家族連れで遊びに来て下さった方も多く、会場はとてもにぎやかでした。
IMG_2203.jpg
会場の「樹の下」さんには美味しいもの、かわいいもの、温もりがある手仕事のものが大集結。私はtashaさんの素敵なブースにご一緒して、ブースに立ったり、いなかったり。。(お心当たりのあるみなさま、大変お騒がせしてすみませんでした!)お買い上げ、お声掛け下さったみなさま、スタッフのみなみなさま、ありがとうございました!ガラスのリングとオーナメントはそのままtashaさんでお取り扱いいただいております。
IMG_2204.jpg
みなさまから預かりました支援金は、被災した子供たちへ向けて活動をしていく資金とさせていただきます。この活動は運営スタッフのchiiさんのblogで追ってご報告されるので、そちらをご覧下さい。
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
