ワークショップのご報告 at tasha

20130627

すっかりご報告が遅くなってすみません。。6月19日にすみれのオーナメントWSをtashaさんで開催し、大崎、寺岡、紫山、石巻方面から7名様にご参加いただきました。IMG_2287.jpg
スミレWSは他のと比べてガラスのピースの数が多い上に小さく、事前にテープ巻をして行く数を2個から5個に増やしてご用意しました。初めて参加下さるかたもいらっしゃいましたが、皆様根気づよく手を動かして下さいました。
IMG_2284.jpg
作業中にカメラを出すのをど忘れ。。。アンソレイユさんのカヌレはちゃんと撮り抑えました♪パプルカリフラワーとキャベツのスープに入っていたグリンピースが今年の初物で、今まで食べて来たグリンピースとは違うもののようで、とっても美味しかったです。その他に県産地鶏とごぼうのおにぎりとスパニッシュオムレツのBLTサンド等々。一生懸命手を動かした後のご飯はさらに美味しいですね。
IMG_2301.jpg
朝に大雨が降り、スタートがバタバタして大変失礼しました。お足元の悪い中ご参加下さいましたみなさま、楽しい一時をありがとうございました。
帰るころには雨が上がって、雲の切れ間から眩しい青空。
tasahさん、今回も大変お世話になりました。
今週の土曜日(29日、13時〜)に青葉区一番町のcoco-chiさんで開催する「スミレのオーナメント」に若干空きがございます。ぜひお問い合わせ下さい☆
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop