スポンサーサイト

------


ワークショップのご報告at coco-chi

20130706

6月25日、29日と一番町にあるcoco-chiさんへおでかけワークショップにいってきました。またしても遅めのご報告になってすみません。。25日は仙台、石巻にお住まいの6名様がお集り下さり、過去に何度も参加してっくださった方が多く、皆様慣れた手つきで作業はぐんぐん進んでいきました。
29日は4名様で、この日も過去にお会いしていた事がある方々でした。ステンドグラスで繋がれたご縁を、本当に嬉しく思います。中には小学生のかわいい参加者さんもいて、大人顔負けの器用さに一同驚く場面が多々ありました。
IMG_2358.jpg
この日は机の上に寝かせて完成撮影。ペンダントやイヤリングに・・・というご提案がでましたが、大きすぎて色々危険ですのでおススメできません(笑)
IMG_2360.jpg
なんと、つばめどうさんがオーナメントに合わせてすみれのクッキーを焼いて来て下さり♪お茶の時間に美味しくいただきました。ご参加下さいましたみなさま、coco-chiさん、つばめさん、楽しい一時をありがとうございました☆
IMG_2339.jpg
29日は店内で人生初のサクランボつかみ取りに挑戦。手に引っ掛けたもん勝ち♪酸味が強い品種で、レンジでチンしてコンフィチュールを作りました。
IMG_2364.jpg
天気が乱れやすく、体調も崩しやすいシーズンですね。
皆様もお気を付けてお過ごし下さい。またのご参加お待ちしております☆
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
