スポンサーサイト

------


ワークショップのご報告 at branche

20130806

7月27日に福島市のbrancheさんへおでかけワークショップに行って来ました。当日は残念ながら大雨、雷雨。。悪天候でしたが、たくさんの方がご参加くださいました。

この日の講座は『すみれのオーナメント』と『夏色ガラスの小物入れ』です。
IMG_2764.jpg
すみれはbrancheさんで二回目の開催です。人気があって嬉しいです。
IMG_2771.jpg
小物入れの底の部分は用意したたくさんのガラスの中から、好きなものを選んで作ります。色はグリーン系を中心に爽やかなものをご用意しました。
IMG_2774.jpg
どのガラスを入れようか、うんと迷われたと思いますが、その作業が楽しかったり♪
IMG_2773.jpg
ハンダ作業、洗浄、仕上げを終えて、出来上がりです!!すみれは光りを通すとガラスも影も美しい。
IMG_2766.jpg
涼しそうで素敵ですね。どれも違ってどれもいい☆
IMG_2775.jpg
本日のお菓子は抹茶のムースケーキでした。ガラスの色に合わせて下さったのかな?と勝手に思い込み(笑)
写真がうまく撮れませんでしたので、brancheさんに期待しましょう。
IMG_2777.jpg
大雨の中、ご参加下さいましたみなさま、まことにありがとうございました。
市の花火大会が中止になって残念でしたね。来年は開催できますように!
お声掛け下さったbrancheさん、お手伝いをして下さったAさん、大変お世話になりました。
何度行っても、いつも楽しい一時。また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
