アンティークマーケットのご報告

20100517

soraカフェアンティークマーケットに参加しました。
たくさんのご来場、ありがとうございました☆
IMG_1337.jpg
ずっと行ってみたかったsoraカフェさんへ
由利設計工房さんの運転で庭音さんと一緒に行きました。
IMG_1345.jpg
会場で、stockさん、wasanbonさんと合流し、福島で再開を喜びつつブースを準備。
コースターとペンダントは今までにない数(なんと二ケタ!)をお届けすることができました。
由利さんの古い文房具とHOLIDAY'Sさんの古道具も一緒にディスプレイ。
IMG_1329.jpg
ピンク色の柳生和紙を使った、wasanbonさんの手作り看板。愛ですな。
IMG_1348.jpg
stockさんの、筍を炊き込んだごはんに、レモン風味の大根のマリネ。
sifflezのメンバーである、菅野さんのマフィン、小里さんのジャムも並びました。
IMG_1325.jpg
wasanbonさんの、麩のラスクや無農薬高菜×いりたまご、
手作りの桜の塩漬け×たたき梅のおむすび高菜のおむすび。
ずんだあんの豆腐入り白玉と朝摘みの仙台苺ジュースの色が
とっても美しい&美味しそうで、気がつくとつい視線が。。
IMG_1322.jpg
仙台からはデリCube.5+1さんも参加されました。
アジアンなごはんがたくさん並んでましたが、瞬く間に旅立っていきました。
IMG_1332.jpg
森の一箱古本屋さん。仙台で6月にはBook! Book! Sendai 2010が開催されます。
IMG_1328.jpg


主催者さま、福島&県外参加者の皆さま、大変お世話になりましたー!
このイベントに参加できた事で、古い窓ガラスのプロダクトを
直接福島の方にもお届けする事ができました。
「ずっと実物が見てみたかった!」という嬉しい声や、
「懐かしいね~」と言いながらたくさんの方が立ち寄ってくれました。
お手に取って見て下さいました皆様、本当にありがとうございます!
IMG_1335.jpg
引き続き、今回有り難いサポートをして下さった庭音さんにてお取り扱いいただいてます。
もうじき一周年を迎える庭音さんでは、5/28、29にささやかなイベントが開かれます。

普段、仙台に来てもらう事を「来仙」と言ってますが、
福島は「来福」と言うのだそうですね!
お隣の福島の事をもっと色々知りたくなりました☆
楽しい一時をありがとうごいました♪
IMG_1340.jpg
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop