Re:ワークショップとイベントのお知らせ

20131002

楽天優勝おめでとー!!!ばんざーい!!
昨夜の茶の間は家族で大盛り上りでした。田中投手のストレート勝負しびれましたね。すごかったなぁ。その後のビール掛けの楽しそうなこと。いやー、よかった!!

浮かれている場合ではございませんでした!ワークショップとイベントのお知らせです。

『お手紙のオーナメント』
 日 時:10月5日(土) 13:00~15:30
 会 場:手紙・雑貨用品店 yutorico.さんの二階
 参加費:2700円(プチおやつ付)
 内 容:事前にカットされたガラスから色を選び、封筒形のオーナメントを1つ作ります。
 持ち物:カッター、はさみ、必要な方はエプロン
 受 付:メールでお申し込みの方はこちらにご連絡下さい↓
     glass-ginga73☆ymail.plala.or.jp(アドレスの☆を@に代えて下さい)
*オーナメントサイズ:約6×9cm
*ハンダ付けの作業があり、妊婦様、小さなお子様づれのご参加はご遠慮願います。

yutorico.さんで開催される戀文展(2013年9月27日〜10月9日)に合わせて、お手紙のオーナメント作りを開催します。7月に開催した時の様子はこちら→
店内には誰かが誰かを想って書いた手紙が展示されます。ぜひお出かけ下さい。
0927.jpg
@yutorico. 〒980-0822 仙台市青葉区立町6-16
※期間中、10/3(木)、6(日)はお休みいただきます。
+ + +
「戀」は「恋」の旧字です。
いとしい いとしい 言う 心。

好きな人だったり、家族だったり、友人だったり、はたまたモノだったり…。
さまざまな「いとしいもの」に宛てた「戀文」を展示します。
3年ぶり、2度目の開催です。

先日香水瓶のワークショップでおじゃましたLa Famille Moutonさんが10月3日に8周年を迎えられます。少しではありますが、私も指輪等をお届け致します!8周年に合わせて、大小8個ずつご用意しました。
2013-10-02 15.33.07
店内に並べられた素敵な作品の数々に、呼吸が苦しくなりました。こちらはyukaさんのティーコーゼ。
2013-10-02 15.43.30
ikumiさんのタッセル。箱も手作りだそうです。
2013-10-02 15.43.49

10月3日木曜日 11:00~18:00
 sayakaさん アクセサリー
 bloom ikumiさん タッセル
 mayaさん 作品
 qooさん qooうさぎ
 la famille mouton yukaさん いろいろなティーコゼー
 ステンドグラスginga アクセサリー

こちらは前回のワークショップの香水瓶。お店の特等席に飾ってあります。ぜひご覧下さい。素敵な一日になりますように☆
2013-10-02 15.45.00

tripinteriorワタナベケイタさんが企画する白イチ、13日の会に参加します。
ワタナベさんは白石にある築100年の家をご夫婦でリノベーションして住んでられます。
昨年のオープンハウスに続いて開かれる、白石の小さな市。住宅をリノベーションした工場、古い製材所の跡が今回の会場です。家具、古道具、こけし、コーヒー、本、ジャム、焼き菓子、雑貨、ガラスなどが並びます。
!cid_5A88535C-B596-43DE-9718-7646F729C9A2s.jpg

!cid_E5C96D30-F395-4076-8680-F736016C6CE7s.jpg
  *DMの拡大画像が見れます→

日 時:2013年10月11(金)12(土)13(日)
    11:00〜17:30
会 場:JR白石駅の近く *駐車場あり
13日は会場へおじゃまします♪ぜひ遊びに来て下さい☆
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop