スポンサーサイト

------


20131016

日に日に秋が深まって参りました。日暮れの時間もだいぶ早くなってきましたね。家の白い車の上には、散った金木犀が積もって一面オレンジ色になってます。
先月末にwasanbonさんワークショップにご参加下さいましたみなさま、yutorico.さんのワークショップにご参加下さいましたみなさま、先週末に開催された「白イチ」に遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございました。すぐにblogにてご報告が出来ず失礼しました。順を追ってご報告致します。
まずは9月28日に開催したwasanbonさんワークショップ。
IMG_3310.jpg
ワークショップでお邪魔するのは約10ヶ月ぶりのこと。参加者さんは県内外からお集り下さり、心が踊るものに囲まれながらのものづくりになりました。
IMG_3312.jpg
ご覧下さい、雀踊りの手拭い!!そして、店内あちこちにのこのこ生えているキノコ!!かわいすぎます。
IMG_3313.jpg
ガラスにもときめいていただきました。色選びは迷いの時間ですが、そこがおもしろかったり。ワークショップ当日のお天気にあった爽やかな色合いや、秋を感じる素敵なトレイが出来上がりました。
IMG_3316.jpg
参加者さんと記念写真をパシャリ、いい笑顔です。ご参加下さいましたみなさま、waanbonさん、楽しい一時をありがとうございました!
IMG_3317.jpg

10月5日は恋文展を開催中のyutorico.さんの2階にお邪魔して「お手紙のオーナメント」を作りました。
IMG_3391.jpg
急な募集だったにもかかわらず、3名さまが駆けつけてくださいました。手紙や便箋のこと、お仕事のこと、楽しいおしゃべりをしながら仕上げていきます。
IMG_3394.jpg
ヴォリュームワンの鈴木さんから、Kazunoli Murataのお菓子の差し入れをたくさんいただきました。ご参加下さいましたみなさん、yutorico.さん、鈴木さん、素敵な一時をありがとうございました!
IMG_3395.jpg
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
