白イチ!ありがとうございました

20131025

10月11,12,13日と3間日開催された「白イチ」、たくさんのご来場まことにありがとうございました。
1年ぶりに訪れた白石。今年は新たに会場が増え、tripinteriorさんの手がけた家具や古道具が並ぶ素敵な空間が会場となりました。

IMG_1123.jpg
丁寧に並べられた古道具。
IMG_1120.jpg
tripinteriorさんの手がけたアイアン脚のテーブルとオットマン。
IMG_1119.jpg
手前の部屋ではcafe haven't we metさんの美味しいコーヒーをいただきました。
IMG_1133.jpg
工場奥の古い製材所では小さな蚤の市を開催。
IMG_1129_201310162243366a0.jpg
salztuさん、あとりえペチカさん、

樹の下さん、stockさんと楽しい一時をご一緒しました。
IMG_1089.jpg
gingaブース。お届けできたガラスは少しでしたが、喜んでもらえてよかったです。
IMG_1084.jpg
窓から光りが入り、みどりのカーテンがとてもいい感じ☆
一緒にガラスを並べてみましたよ。
IMG_1092.jpg
日暮れまで、ゆったりのんびり、楽しい一時を過ごしました。県内外からたくさんの方に遊びにきていただき、新たな出会いや久しぶりに会えた方も多く、ニコニコ喜びに満ちた一日でした。差し入れのおまんじゅうもごちそうさまです!
白イチにお声掛け下さったケイタさんご夫婦に感謝です。また来年の開催も楽しみにしております。

帰り道は村田のボンディキッチンさんへ久しぶりにおじゃましての夜ごはん。やっぱり野菜がおいしー!パスタやプリンも絶品!!おなかいっぱいに秋の恵みを味わいました。そしてオープン2周年おめでとうございます!!
IMG_1158.jpg

プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop