本年もよろしくお願いいたします。

20140108

年賀ginga2014
あけましておめでとうございます。2014年も、どうぞよろしくお願いいたします。

1月1日にひいたおみくじは大吉でした^^
正しく生き、すこしでも悪い楽しみにひたることがあってはいけません。
と書かれてありました。一瞬背筋がピシッとなりました。悪い楽しみってなんだろう。。。

今年は午年ですね。馬の様に姿勢を良くし、ひたすら前に進んで行きたいものです。
お待たせしているオーダーをがんばりたいです。
おでかけワークショップもがんばります。
夏に大学の先輩後輩達とグループ展を企画しておいます。
盛り沢山の1年になりそうで、どんな出会いがあるか楽しみです。
今年もガラスがもたらす小さな幸せをみなさまと共有できますように☆


昨年のワークショップで作ったダーラナホースを今年の年賀状にして下さった皆様、ありがとうございます^^私の元にも届きました!新年から嬉しい出来事でした。

ひたすら前に!と言ったばかりで恐縮ですが、少し2013年の終わりに戻ってcoco-chiさんのワークショップのご報告です。(大変遅くなりまして失礼しました)
20131231151442baf.jpg
12月20日に開催した2度目のダーラナホースat coco-chci の会は、7名様がご参加下さいました。
悪天候な上、年末のお忙しい時期に来て下さり誠にありがとうございました。
201312311519279c8.jpg
クリスマス、お正月のイベントをダーラナと楽しく過ごせているといいなぁ。
2013年のラストを締めくくるワークショップでしたが、ご参加いただいた皆様、coco-chiさんありがとうございました!!

そして、1月のワークショップのお知らせです。今年は白いダーラナも仲間に加えて展開して行きたいと思います。二頭並ぶとかわいさ倍増しますね♪赤(光にかざすとオレンジに近い)か白どちらか好きな色を1頭選んでお申し込み下さい。
写真
1月22日は館にあるtashaさんへおでかけしますが、今回は前回のWSにお申し込みいただいて、ご参加できなかった方が優先受付のため、すでに満席になりました。ご了承下さい。
その他の講座は25日(土)coco-chiさん、31日(金)art field khayaさんでの開催が決定しております。art field khayaさんに関しては、すでに受付が始まっていまして、残席がわずかになっております。(022-276-1130  木金土12:00~18:00 *氏名、携帯番号、お子様同伴の有無をお知らせ下さい。)

coco-chiさんの受付は近々またお知らせ致しますので少々お待ち下さい。よろしくお願いします。
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop