スポンサーサイト

------


1月のワークショップのご報告

20140201

つい先日年明けしたと思っていたら、あっという間に2月突入です。わわわ。
昨年から引き続きダーラナホースのワークショップを開催しています。
1月22日にお出かけしたのは、泉区館にあるtashaさん。6名様にご参加いただきました。
2014,01,22
新しく仲間に加わった白のダーラナホース。赤と白、半々ぐらいの人気でどちらも作りたくなる〜!という話になります。
お楽しみのランチはアンソレイユさん。みんなでピクニックをしているような気分で美味しくいただきました♪
2014,01,22,01
ワークショップで訪れた時は冬休み中でしたが、1月28日から春のtasahaさんがオープンしています。ご参加ありがとうございました☆

25日におじゃましたのは、一番町のcoco-chiさん。7名様にご参加いただきました。
2014,01,25,02
昨年は赤を作って今回は白と、2個目に挑戦した方がいらっしゃいました!ありがとうございます☆隣りに並べて下げたくなりますね。
2014,01,25
終わり間近に、なんと仙台四郎さん!!ん!?平成の仙台四郎さんが突如現れて!(仙台四郎とは→仙台では馴染みがある福の神なのです。)
2014,1,22
お隣ギャラリーenomaさんで開催中の「仙台四郎展」に遊びに来たそうです。似てますよねー!服装も写真のまんまです。みんなで記念撮影をさせていただきました。幸アレ〜!ご参加ありがとうございました☆
ただいまcoco-chiさんでは2月2日まで『いー肉Qまつり』が開催中です。ネコ好きさん必見ですよ。

31日には柏木にあるart fild khayaさんに出かけて、3名様にご参加いただきました。
クゥカさんは(ハルユキノシタでもお馴染みの元アトリエCooさん)普段は造形教室を開いていて、ワークショップでは小さなお子様連れで参加ができる会場です。
写真_2
ご参加ありがとうございました。
事前にキャンンセルがありネットで呼びかけたところ、思うように連絡が繋がらなくて大変ご迷惑をおかけしました。またのご参加お待ちしております☆

*番外編ワークショップ*
レースをとじ込めたウォールミラーのリクエストをいただき、素敵な作品ができあがりましたのでいくつかご紹介致します。
写真 2
こちらはアンティークのレースを上下にとじ込めた作品。
写真 1
こちらはアンティークのレースを2段に重ねて、古切手を一緒にとじ込めた作品。
写真 3
レースとコレクションの切手をとじ込めた作品。大正ロマン風ですてきですね。
ご参加ありがとうございました☆

いただいたラナンキュラスの花がきれいに咲きました。
三匹のダーラナ
こちらはお待たせしていたオーダーの、大きさ違いのダーラナホースです。親子に見えてきますね♪ワークショップで作っているのは一番左のサイズです。
ダーラナホースのワークショップは今年もたくさんの会場からお声掛けいただき、春にかけては福島のbrancheさん(2/18)や富谷のohanabakoさん(3月)での開催を予定しております。どうぞお楽しみに☆
インフルエンザや胃腸炎が流行ってますね。皆様もお気を付けてお過ごし下さい!
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
