スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「星を巡る。」

20140219

仙台市、福島市の天気予報に雪マークがなくなりましたね!太陽のがんばりに期待しております。フレフレー太陽!!

お足元が悪い中、yutorico.さんで開催中の「星を巡る。」ご来店下さいましたみなさま、本当にありがとうございます。本日19日が最終日です。

冬をイメージしてダイヤガラスの星のオーナメントとアクセサリーをお届けしました。
星はすべてご予約済みになっております。この雪の中、本当にありがとうございます。
IMG_2631.jpg
こちらはyutorico.さんのとても繊細な切り絵を、ガラスでそっととじ込めたペンダント。
アクセサリーはイベント終了後も置かせていただくことに。*ペンダントはすべて鉛フリーハンダ使用
IMG_2620.jpg
切り絵と対比が強い色の洋服を着ると、切り絵がより一層引き立って見えます。
写真

こちらは18日に追加で納品してきました。リクエストをいただいていた鳥かご形のペンダントです。2つは薄紫のアンティークガラスで作りました。このblogを観て下さってますように。
IMG_2659.jpg
銀河ガラスのピアス。*鉛フリー、チタン金具使用
IMG_2658.jpg
4月11日に閉店が決まったyutorico.さんでの最後のイベントになりました。yutorico.さんのお店がなくなるのはとても寂しいです。4月まで一緒に駆けぬけたいと思います。
お店の前の車道は晩翠通りから轍がながく続いてましたので、お車でおこしの方は十分に気を付けてお越し下さい。歩道は歩きやすかったので、定禅寺通りから立町に続く一通に入り、その道沿いにあるパークングに駐車して歩くとよいかと思います!
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。