ワークショップのご報告

20140306

三月になり、日差しが柔らかくなってきました。

春の光を感じます。もっとこいこい春♪
IMG_2744.jpg
先月の25日、一週間延期になったbrancheさんワークショップに行って来ました。
ダーラナホースのオーナメントです。前回に続いて2個目の白を作りにきて下さった方も多数おりました。こちらは午前の部。
IMG_2725.jpg
午後の部。まるでメリーゴーランドのようです♡brancheさんマジック☆
IMG_2732.jpg
おやつはワークショップにもご参加下さった空カフェさんのベイクドチーズケーキとオートミールクッキー。しっとり美味しく、コーヒーにもよく合います。何個でもいけそう♪ごちそうさまでした。
IMG_2731.jpg
お忙しい中スケジュ−ルをご調整いただき、みなみなさまありがとうございました。
門の前に高く積まれた雪を見てびっくりです。先日の大雪でbrancheさんがお住まいの町では75cmも積雪があったそうで、お話を聞いてとても大変そうでした(>_<)無事に開催できてほんとによかったです。ありがとうございました。

3月3日のひなまつりの日は富谷郡日吉台にあるohanabakoさんでスミレのオーナメントワークショップを開催し、7名様にご参加いただきました。
IMG_2804.jpg
細かいパーツが多く、出来上がったときの達成感があります。喜んでもらえてよかったです!お部屋に飾って、楽しく過ごしていただけると嬉しいです。ご参加ありがとうございました☆
IMG_2810.jpg
ohanabakoさんのランチでは、お肉を使わないハヤシライスが絶品でした。炭パウダーのごはんには強いデトックス効果があるそうです。お野菜もおいしい!
IMG_2812.jpg
また来週、今度はダーラナホースワークショップでおじゃまします。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop