ご報告いろいろ

20140503

大変ご無沙汰しております。
あっという間に4月が終わり、新緑が眩しい季節になりました。
春はもう終わったと聞いて、ドキッとしています。

こちらは4月19日にお伺いしたcoco-chiさんでのワークショップです。
キャンセルが生じて、3名様での講座になりましたが、和やかに楽しく開催できました。
image.jpg
中には山形からお越しくださった方もおり、みなさまご参加ありがとうございました。
なおcoco-chiさんでは5月10日に『おうち形のミニミラー』を開催が決定しています。
おうち形のミニミラー

おうち形のミニミラーアップ
『おうち形のミニミラー(2個)』
日 時:5月10 日土曜、13時~16時半頃
会 場:coco-chi
定 員:6名様(予約制)  
参加費:3800円(お茶付き)
持ちもの:カッター、はさみ、必要な方はエプロン、眼鏡
事前にカット、研磨を施したガラスを使い、テープ巻からの作業になります。

煙突の色はお持ちしたガラスの中から選べて、初めての方にも作りやすいものです。

1つは自分用に、もう一つはプレゼント用に作ってみてはいかがでしょう?

過去のWSの様子→http://glassginga.blog12.fc2.com/blog-entry-239.html
*妊婦様、小さなお子様連れのご参加はご遠慮願います。
★おでかけワークショップは講座内容や会場、交通費によってレッスン料が変動します。予めご了承願います★

4月22日は富谷町日吉台にあるohanabakoさんへおでかけしてきました。
6名様にご参加いただきました。ダーラナホースのWSは色違いを作りに何度か参加してくださる方が多く、この日も二組みいらして、とても嬉しく思います。赤も白も喜んでいただけてよかったです。ご参加ありがとうございました。
ohanabako4.jpg
ohanabakoさんでは美味しいランチ付での講座になります。
ohanabako1.jpg
次回は9月頃にとお話しました。どうぞよろしくお願いします。

私ごとではございますが、4月12日に旦那さんの地元山形で結婚式を行いました。
式は大正時代に建てられた山形の旧県庁「文翔館」の議事堂ホールで挙げ、高校生だったときから何かとご縁のある思い出深い建物です。
IMG_3588.jpg
大好きな人たちに見守られ、温かい祝福をたくさん受けとても幸せでした。
1510439_531710296939799_8013414502820062629_n.jpg
一生涯忘れられない大切な日になりました。
brancheぶーけ
素敵な結婚式を挙げらたのも、日頃お世話になってる色んな方が結婚式のために全力で手を差しのべて下さったおかげです。
つばめどう
ご協力、ご参列いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
20140503231734568.jpg
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop