ワークショップのご報告&お知らせ

20140515

5月10日一番町にあるcoco-chiさんにて「おうち形のミニミラー」ワークショップを開催しました。4名様がご参加くださり、うち3名様は前回のワークショップでも顔を合わせた方同士という再会がありました♪
写真 1
化粧ポーチに入れて持ち歩きやすいように、小さく、軽い手鏡です。
エントツの部分は好きなガラスを選んでもらいました。
写真 2
色とりどりのかわいいおうちミラーが完成です♪
写真 4
なんと参加者さんがミラーを入れるポーチを作ってお持ち下さいました!
ネコちゃんの刺繍がかわいいですね♪
その日の午前中にミシンをかけたとお聞きし、みんなでびっくりです。
写真 5
参加者さんがダニエル・コフリンさんのCDをお持ち下さり、店内でかけてもらいました。近日にSENDAI KOFFEE CO.さんでライブがあるそうです!お菓子の差し入れもいただき、ありがとうございます。
ワークショップに出かけると、そのお店の参加者さんやお客さん、作家さん達にもお会いできて、たくさんの出会いのシーンがありとても嬉しく思います。ご参加下さいましたみなさま、ココチさん、素敵なひと時をありがとうございました。



昨年に引き続き、こりす雑貨店vol.5に参加します。
『こりす雑貨店vol.5』
    2014.5.18(日)
    11:00~15:00
   上杉農園 樹の下(大郷町粕川字丸山12−1) にて
詳しくはこちらをご覧下さい→http://chiizoo.blog62.fc2.com

*参加者*
~雑貨~
La Famille mouton (羊毛作品)
風のオルガン  (野の花ブローチ)
ガルソニエール   (フランス雑貨)
ko*mu  (小さなぬいぐるみ)
MORI STANDARD   (木工作品)  
nunu   (リネンのお洋服)  
Am (羊毛作品)
陶工房 しゅうと   (粉引きの器)
La Fuleur Blanche   (お花)
hazama   (山葡萄作品)
木のしごと 樹々   (木工作品)
ユトリコ   (紙もの)
kie   (ポストカード)
satoposca   (イラストレーター)
comono 豆一。   (和雑貨)
さくま建築設計事務所   (シンプルなオリジナル照明)
yomogi (自然素材糸の編み物)
がまぐちや   (がまぐち)
chii   (リース)
qoo   (ぬいぐるみ)
stained glass Ginga  (ガラス作品)

~food~
アンソレイユ   (洋菓子・クッキー)
kocci by spica   (焼き菓子)
本沢3丁目パン   (パン)   
パン工房 ゆがふ   (天然酵母パン)
あとりえペチカ   (焼き菓子など)☆
芦田珈琲   (コーヒー豆)
spica   (天然酵母のパン・マフィン)
HOGGY   (カレー・スープ)
Ensemble   (焼き菓子)
hanamidori   (100%植物性お菓子)
salz (ジャム)☆
樹の下    (リンゴジュースなど)

*マイバックをご持参下さい。
*売上の一部は石巻の子供達に笑顔をプレゼントする活動の支援となります。
*駐車場は会場前のスペースと近隣の方々のご厚意によるスペース、そして、少し離れますが、SRG Takamiyaさま、(株)伊達屋 オーダーシャツ工房さま となります。会場前のスペースは数台分しかありません。会場前で係が誘導しますので、みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。なお、駐車場での事故、トラブルは一切の責任を負えません。

前回はイベント中に大失敗がありましたが、今年もお声掛けいただけて嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop