「こりす雑貨店vol.5」

20140521

18日に開催された「こりす雑貨店vol.5」にご来店下さいましたみなさま、ありがとうございました。
お天気にも恵まれてたくさんのお客様にお越しいただき、ワークショップに来て下さる方や、昨年のこりすでお会いした方等、いろんな方とお話できてとても嬉しかったです。
写真 3
会場には、美味しそうな食品や手仕事の作品が並び、どこのブースをのぞいても楽しめました。
写真 5
参加された作家さんの数はなんと35組!!
写真 2

写真 1

写真 4
お隣のブースはyutorico.ちゃんでした☆
写真
yutorico.ちゃんの切り絵をとじ込めたペンダントをいくつかお届けしました。
この切り絵のサイズ、なんと2cm!!細かくかわいく素敵に作ってくれました。
これからの季節、白いお洋服なんかによく合いそうです。
写真 3_2
今年は大きな失敗もなく、無事に終わって一安心でした。
参加者のみなさま、スタッフのみなさま、大変お世話になりました。
なお、こりす雑貨店の売上の一部は、石巻に住む子供達に笑顔をプレゼントする取り組みの支援金となります。
お買い求めいただいたみなさま、ありがとうございました。

お知らせがございます。村田にあるボンディキッチンさんが、5月をもって閉店する事が決まりました。
写真 8
ボンディファームさんの美味しいお野菜を、シェフの腕でさらに笑顔を倍増させる魔法のようなお料理が食べられるお店でした。とても残念です。
写真 9
先日、お店の立ち上げからご一緒していた由利さんさんと、沼田佳苗さんと三人でランチに行ってきました。
写真 10
お店には沼田佳苗さんの絵画が常設でたくさん飾ってあります。
写真 6
このステンドグラスは閉店後にボンディファームの作業所に移動されます。
写真 7
ボンディキッチンに関わる事ができ、ステンドグラスを作れたことにとても感謝しております。大変お疲れさまでした。
寂しくなりますが、新しい展開に期待したいと思います。
31日まで営業されるようですので、みなさま、ぜひぜひぜひ足を運んでみてください。
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop