
------


20140606

昨日から、仙台も梅雨に入りました。
先週、今週とワークショップを4回行いまして、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
加えて納品が重なり、ワークショップやイベントのご報告がなかなかできずすみません(*_*)
後ほどゆっくりご報告させていただきます。

今年もbrancheさんのすてきなイベントにお声がけいただき、少量ですが参加します。
発送日を勘違いしてしまい、ただいま現地へ直接納品に行く途中です。
頭の上にはどんよりとした曇り空が広がっていますが、頭の中は美しい植物や美味しいもの、手仕事作品にみなさまの笑顔が浮かんではワクワクです。カフェのお手伝いもさせていただきます。
みなさまにお会いできるのが楽しみです(*^^*)

20140606082332659.jpg



2014年6月6日(金) ・ 7日(土)  11:00~17:00

~参加Artist~

Atelier Copines
Atelier Monceau
AT Y's
Bienvenue*
Bloom
favourite* ~cherry's garden~
mistletoe.
ko.ri.su
Little Nursery
pasir-putih
petit bouquet
stained glass Ginga
un deux trois
waragai kate

 きなこCafe。(パン)
 sora-cafe (焼き菓子etc)


プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
