スポンサーサイト

------


ワークショップのご報告

20140623

気がつけば6月も残すところ一週間。
月日が流れるスピードに太刀打ちできずにおります。

先月25日にワークショップでおじゃました富谷上桜木にあるニンナ・ナンナさんでは『おうちのオーナメント』を開催致しました。
銀河、ダイヤ、このは、手織り、モール・・・様々なガラスからお気に入りの物を選んで作ります。
オーナーさんを含めて8名様にご参加いただき、色とりどりのガラスのおうちが完成。
ninnananna01.jpg
こちらはニンナ・ナンナさんお手製のケークサレとスイーツセット。美味しいコーヒーもいただきました。
20140620231433443.jpg
そうなんです。ケーキ屋さんでワークショップをやらせていただいたのです♡
ステンドグラスのドアや珍しいガラスが入っている窓枠があったりと、かわいくて素敵な空間でした。
ニンナ・ナンナさんのblogでもワークショップをご紹介いただきまして、その日の様子をご覧になれます→次回は8月25日にダーラナホースのワークショップでおじゃまします。
ニンナ・ナンナ2
ご参加いただきましたみなさま、楽しいひと時をありがとうございました☆

プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
