スポンサーサイト

------


納品とワークショップのご報告

20140709

オーダーに取り組んでります。サンキャッチャー「サンクチュアリ」を作りました。大変お待たせいたしました。
20140708.jpg
こちらは盛岡にお住まいのお客様より、ご友人の出産祝いにオーダーをいただきました。
ちょうど仙台へいらっしゃる機会があり、直接お会いして納品ができました。ありがとうございます。
元気に育って、キラキラな笑顔がたくさん見れますように☆
2014070802.jpg
ちょうど同じ春先の時期に、色違いのサンキャッチャーのご注文が2つ入りまして、こちらも昨日納品いたしました。こちらは親子様でご希望下さったそうで、ご依頼ありがとうございます。それを聞いてより嬉しくなりました。お受け取りどうぞよろしくお願いします。
サンクチュアリを作るのは2年ぶりのことでした。同じオーダーが重なる時は重なる不思議。

カトラリーレスト
こちらはリクエストがあり、コースターの半分サイズのカトラリーレストをお作りました。
これからの季節に良さそうです。

ワークショップのご報告の続きです。
はなみずき2
5月末に富谷方面へワークショップに行きました。
モノ作りが好きな方の集まりで、いつも笑い声が耐えない楽しい会です。今回で5回目を迎え、当初からリクエストがあったスミレのオーナメントに挑戦していただきました。
ハナミズキ
ガラスが小さい&ピースが多いため、テープ巻が大変。。完成した時の喜びは一入です。
作業途中に、結婚祝いを兼ねてみなさまから デリcube.5+1さんのボッチンランチのプレゼントを頂戴しました。あまりの美味しさにうっかり写真を撮り損ねる大ミス。。
みなさまのお気持ち、とても嬉しかったです。ありがとうございました。ステンドグラスを通して出会えたご縁、これからも大切にしていきたいです。
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
