白イチを終えて

20140908

白イチに参加しました!
白石に行くのは3度目。のんびり、いつ訪れても気持の良い街です。
天気も良くて、今年もたくさんの来場者でにぎわっておりました。
コーヒー、マフィン、ジャム、古道具、こけし、音楽、家具、紙もの、見どころ満載です。(分身の術が使えたらいいのに。。)まるみやつばめ堂さんのライブが行なわれ、心地良い音楽が響き渡り、お店番をしながら耳を傾けてました。
白イチ1
スタート前に写真を撮り損ねて、気がつけば終わり間近。。お持ちしたのはyutorico.ちゃんの切り絵をとじ込めたペンダント、一点もので、どれもこれも素敵なんです。
siroithi.jpg
嬉しい再会や新しい出会いもあり、参加できてよかったです。お会いできたみなみなさま、楽しくて素敵なひとときをありがとうございました☆
3日間で600人近くお客様が来てくださったとか。主催者のケイタさん、ミチさん、大変お疲れさまでした〜!素敵なPRをして下さったGさんもお疲れさまでした〜!




プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop