スポンサーサイト

------


ワークショップのご報告

20141110

11月6日に仙台市泉区館にあるtashaさんへおでかけワークショップに行って来ました。
tasha01.jpg
たくさんのお申し込みをいただき、午前と午後の二回に分けて、14匹のひつじちゃんが誕生しました。こちらは午前の部↓
tasha02.jpg
ひつじの脚が外れないように、細い銅線でぐるっと外周に補強が入っています。この作業が山場でしたが、みなさまがんばってついてきて下さいました!!こちらは午後の部↓
tasha03.jpg
完成を喜んで下さる方が多く、とても嬉しかったです!ご参加下さいましたみなさま、tashaさん、楽しいひとときをありがとうございました☆
tasha04.jpg
プチランチにいただいたecruさんのパンがモチモチとってもおいしくて、感動!!トマトとオニオンの旨味、焦げ目がついたアーモンド!疲れが吹き飛ぶ美味しさで、また出会いたいパンが増えました。tashaさんの畑のお野菜のスープもとってもおいしかったです!ごちそうさまでした☆

tashaさんには素敵なクリスマスアイテムがディスプレイされていて、クリスマスムードが一気に高まりました。リースの中に飾って下さったひつじちゃんもかわいかったです!→
ワークショップにはまた来年1月におじゃましたいと思います。
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
