スポンサーサイト

------


7月のMEMO

20100711

7月もあっという間に1/3が終わりました。
先日の夕方、気分転換に近所の河原へ散歩にいき、
ピンク色の夕やけ空を眺めながら土手で最中アイスを食べました。
柔らかいオパールセント状の、グラデーションの美しい雲でした。
あんな色のガラスがあったら最高だなぁと思いながら、
みるみる変わっていく空と、同じくらいハイスピードでとけていくアイスをモグモグ。
外で食べるアイスは一段と美味しく、この夏ハマりそうな1シーンでした。
***
7月14日のワークショップに、申し込みをいただきありがとうございました。
今回はご応募多数だったため、抽選とさせていただきました。
ご参加になる皆様、どうぞよろしくお願いします。
残念ながら外れてしまった皆様、
またいつか、別のワークショップでお会いできたら嬉しいです。
***
昨年ワークショップをひらかせていただいたMilkTeaHouseさんで開かているイベントの後半の部に、
私も少しだけ参加します。前半はすでに開催中ですので、お近くの際にはぜひお立ち寄り下さい☆
以下MilkTeaHouseさんより↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MilkTeaHouseの宝もの~杜の都のなかまたち~』

MilkTeaHouseがこれまでの歩みのなかで
大切にお付き合いしてきた
愛すべき素敵なものつくり人たち。
作家さん、お花やおいしいものやさんたちの
とっておきの宝ものを、
大切にお届けいたします。

★PART1*7月10日(土)~★

*zakka*

*La Famille Mouton…フェルトみつばち
*ivorytime…キャンドル雑貨
*kaori shibata…フォトポストカード
*ゆきゑ…フェルト人形
etc…

*flower*

*suzuki shoko (*blanche)

*food*

*40計画…スペシャルマフィン
*ペチカ…クッキー&ジャム
*リエゾンキッチン…仙台味噌

★PART2*7月17日(土)~★
*zakka*

*ko*mu…ちいさなぬいぐるみ
*NOYAUノワイヨ…紙もの&
ミルクティーハウスオリジナルハーブティー
*qoo…ぬいぐるみ
*KYU…布もの
*shinobu…シルバー雑貨
*mignon…布小物
*stainedglass Ginga…ガラス雑貨
*yutorico.…紙もの
*がまぐちや…ちいさながまぐち
*kaori shibata…フォトカード&レターセット
*ただのなおみ…シルクもの
*minco&Toy
*yayoi…とんぼ玉
*のりこ&やえこ…ちいさなおはなし本
etc…

*flower*

*mistletoeミッスルトゥ
*La Fleur Blancheフルールブランシュ


*food*

*40計画…スペシャルマフィン
*ペチカ…スペシャルクッキー
*ゴマシオキッチン…クッキー

***

★場所*ミルクティーハウス1階

★お問合せ
ミルクティーハウス
022-222-2544
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
