2014年ありがとうございました!

20141230

クリスマス前の話になりますが、庭音さんに納品させていただきました。
20141230002141124.jpg
由利設計工房さん企画でお作りしている古い窓ガラスのキャンドルホルダー「ひかりのかけら」とカードスタンド。クリスマス前という事もあり、こちらはすでにお客様のお手元に渡ったとか!ありがとうございます。
20141230001122b54.jpg
そしてペンダントをいくつか。シーズンとわず、身につけやすいアクセサリーです。

気がつけば、今年も残すところあと2日。まだ年が終わる心の準備が出来ておりません。年内にお届けできなかったオーダーがいくつかあります。大変申し訳ございません。

大変遅くなりましたが、12月におじゃましたワークショップのご報告です。

12月上旬は富谷にあるohanabakoさんへおじゃましました。完成した作品を並べて、どんな障害も飛び越えるジャンピングひつじを作りました^^
IMG_6952.jpg
ohanabakoさんでは体にいい食材で作られたおいしいランチがいただけます。
IMG_6953.jpg
同じく富谷にあるニンナ・ナンナさんへおじゃましました。
店内にはかわいいクリスマスデコレーションが施されて、いるだけでウキウキした気持ちになります。
こんもり半山型に仕上げるハンダ付けとホイップクリームのコツは似ているかもしれない☆と、新たな発見です!
IMG_6955.jpg
そして、11月にもおじゃました福島brancheさんへ。前回参加できなかった方がたくさお集り下さいました。
IMG_6954.jpg
大きなツリーにひつじを飾って写真を撮らせていただきました。シルバーのひつじもかわいいです。
IMG_6956.jpg
空カフェさんの素敵なデザートプレートをいただき、参加者さんもとっても喜んでいました。クリスマステーブルコーデも素敵でbrancheさんのセンスが光っております。そのテーブルの上には、今までワークショップで作ったオーナメントが天井からたくさん下がっていて、泣きそうになりました。大事に飾っていただいて、とても嬉しかったです。

2014年にワークショップにご参加下さいました皆々さま、そしてお声掛けを下さったオーナー様方、今年も楽しいものづくりの時間をありがとうございました。来年も笑顔がたくさんうまれる一年になりますように!
2015年も引き続き、どうぞよろしくお願いします☆

そして、来年最初のワークショップは2月から北海道へ拠点を移す事になったwasanbonさんで、1月17日土曜日10時から「ひつじのオーナメント」を開催します。受付は年が明けてから行いますので、まずはお知らせまで☆

今年もたくさんの方に大変お世話になりました。みなさま、ありがとうございました。
お体に気をつけて、よい年末年始をお過ごし下さい☆来年も素敵な出会いがありますように!
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop