スポンサーサイト

------


WSのご報告と新しいWSのお知らせ

20150220

少しずつですが、春の光を感じるようになってきました。
寒さのピークは過ぎたかもしれないと思うだけで、テンションが上がります。

今月上旬、ワークショップにおでかけしてきました。
県内外から7名様にお集りいただき、ひつじのオーナメントをつくりました。

お天気に恵まれ、日差しがたくさん降りそそぐ素敵なリビングでの作業はとても気持よかったです。初めての方が多かったのですが、細かい作業にもめげず、最後までがんばってくださいました☆7匹のひつじちゃんが完成です!
20150220165726f07.jpg
依頼者さんがおうちにあるオリーブを添えて手作りのラッピングをご用意くださいました!素敵なセンスとお心使いに一同感動です。
以前、ミルクティーハウスさんの屋根裏で開催したワークショップに来て下さった日の事をよく覚えてます。あれから6年の時が流れているのもびっくり。
20150220165728e6e.jpg
今日も楽しい時間はあっという間でした。みなさまご参加ありがとうございました☆


☆ここでお知らせです☆
スノードロップのリクエストをいただき、新しい春のワークショップが完成しました☆
スミレと同じ大きさ、ガラスピース数です。むむ、またしても細かい。。。
3月4月と福島、泉方面、仙台とおでかけします。(日程は後ほどお知らせします。)どうぞよろしくお願いします。

スノードロップWS1

『スノードロップのオーナメント』
日 時:2015年3月4日(水)
会 場:branche/福島市蓬莱町
午前の部 10時〜13時半頃(定員 各6〜7名)
午後の部 14時半〜18時頃
参加費:4,600円(おやつ付)*受付は終了しました*
定員を上回るたくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございます。
申し訳ございませんが、今回ご参加いただけなかった方は、
また次回優先的にお声掛けさせていただきたく思います。

持ち物:カッター、はさみ、必要な方はエプロン、眼鏡
サイズ:約h13cm × w9.5cm

*初参加になる方は事前にお知らせ下さい。
*事前にカット、研磨を施したガラスを使ってテープ巻からの作業となります。
*用意するガラスは色、透明感、気泡や模様の入り具合等、若干誤差がございます。ご了承下さい。
*ハンダ付けの作業があり、妊婦様、小さなお子様連れのご参加はご遠慮願います。

suno-doroppu.jpg

★おでかけワークショップは講座内容や交通費等の兼ね合いで会場によってレッスン料が変動します。予めご了承願います★
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
