スポンサーサイト

------


Re:7月のMEMO

20100716


今宵は新潟からblogを更新しています。
先日、仙台市泉区にあるtashaさんで
お出かけワークショップを開かせていただきました。ご参加下さいました皆様、美味しいランチをお届け下さったチカさん、お声掛け下さったtashaさん、本当にありがとうございました。
今回も素敵な作品がたくさん出来上がりました。詳しいご報告は、また後日画像と一緒にご紹介したいと思います。

※※※※※※※※※※※

明日17日から『杜の都のなかまたち』展の第2ステージが開催されるMilkTeaHouseさんですが、残念ながら今月の25日で閉店することが決まりました。

学生の頃から足を運んでいたお店だっただけに、お知らせを聞いた時は寂しさが込み上げてきました。しかし、八重子さんの幸せそうな笑顔が浮かび、寂しさと嬉しさが半分な気持ちです。
今日の夕方にバタバタと納品してきました。
(今月に入ってから東京、岩手、新潟、明日は長野と、自分でもびっくりするくらいの行動力で東日本を駆け巡っています)
なかなか制作の時間が設けられず、以前お店でワークショップを開いた、クロスのサンキャッチャーを一点だけお届けします。表情がある透明なガラスでシンプルなオーナメントを作りました。情けない数になりましたが、いい出会いがあると嬉しいです。

八重子さん、12年半の長い間、本当にお疲れ様でした。たくさんの喜びをありがとうございました☆

※※※※※※※※※※※※
そしてそして、8月3日に久々に福島のbranchさんでワークショップが決定しました。
午前の部はお気に入りをガラスに閉じこめたペンダント。
午後の部は花のサンチャッチャーで、今回は中央が乳白色のガラスをお持ちします。

19日まで仙台に帰らないので、詳細や受付日、申し込みはbranchさんのblogにてご確認下さい。
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
