納品とワークショップのご報告

20150322

20日に、由利設計工房さんと行なっている古い窓ガラスのプロダクトを庭音さんに納品しました。コースター、ペンダント、ひかりのかけら、カードスタンド(sold)をお届けしました。
20150320190454b69.jpg
コースターは春らしく桜をセレクト。朝ドラの主人公自宅の台所とリビングの境目にこれと同じガラスが入っています。ぜひ注目して見てみてください。そして今週で最終回ですね。寂しくなります。


先日富谷町の日吉台にあるohanabakoさんへおでかけワークショップにおじゃましました。

ちょうど卒業式シーズンで何かと慌ただしい時期ではありましたが、7名様がお集り下さいました。今月お引っ越しをなさる方もいて、宮城で過ごした思い出の1つになれば嬉しいです。
20150315084929493.jpg
ご参加下さいましたみなさま、オーナー様、楽しいひとときをありがとうございました。
201503150849310af.jpg
そしてohanabakoさんのランチプレート!甘くて美味しいお野菜のディップに天然酵母のパン。体に優しくお腹いっぱいです。ごちそうさまでした。

18日は泉区館にあるtashaさんへおでかけしてきました。
201503201904494e1.jpg
スノードロップにたくさんお申し込みをいただきありがとうございます!
20150320190450914.jpg
初参加の方には、小さいガラスは事前にテープ巻をしたものをいくつかご用意しました。春らしいオーナメントが7個完成です☆
20150320190452466.jpg
プチランチはヤマナカマルシェさん。味付けは塩だけのカブのスープ、里芋のグラタンに、人参の温サラダ♪どの料理もお野菜が美味しくて、素材の味をいかす調理法で作られているそうです。ヤマナカマルシェさんのお話に私も耳を傾けながら作業をしてました。お店にもぜひおじゃましてみたいです!
20150320190513951.jpg
かわいいスノードロップ発見!ご参加下さいましたみなさま、tashaさん、楽しい時間をありがとうございました。


プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop