スポンサーサイト

------


ワークショップのご案内

20150322

仙台市青葉区大町にオープンしたレンタルスペースzenさんでおでかけワークショップを開催する事になりました。講座は春らしくチョウのオーナメントです。
ワークショップに何度もご参加下さっていたチホさんのお店です。先日打ち合わせでおじゃましたところ、不思議なドアやいろんなガラスが使われていて、おしゃれで魅力的な空間でした♪

今回は珍しく日曜日に開催です。なかなか開催曜日とお休みが合わなかった方、ぜひお待ちしております^^
また、花模様ガラスのパーツは事前に作って参りますので、開催時間はいつもより短くなるよう企画しました。初めての方でも気軽に参加いただけます。ガラスとスワロフスキーのサンチャッチャーは太陽の光を浴びると、お部屋にかわいい小さな虹が出て光を楽しめます。

20140305_1020423.jpg
『チョウのサンキャッチャー』
日時  2015年4月5日(日)13:00〜15:30頃
会場  レンタルスペースzen   FB
     青葉区大町2丁目13-18 チサンマンション大町102
定員  8名様 予約制 *受付は終了しました*
参加費 3600円(お茶おかし付)
持ち物 カッター、はさみ、必要な方はエプロン、眼鏡
受付  glass-ginga73☆ymail.plala.or.jp 
    (☆の部分を@に変更して、お名前、連作先をお知らせください。)
内容  事前に用意したガラスを選んでチョウのパーツを作り、
    チェーンとカットガラスを組み合わせたオーナメントを作ります。
 *花模様のガラスは事前に上下の金具をつけたものを用意します。
 *妊婦様のご参加はご遠慮願います。
 *初期に使っていたチェーンから壊れにくいチェーンに変更になります↓
cocochi4.jpg
★おでかけワークショップは講座内容や交通費の兼ね合いで会場によってレッスン料が変動します。予めご了承願います★

どうぞよろしくお願いします☆
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
