スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでかけワークショップat branche

20150407


心待ちにしていた桜が咲いて喜ぶのも束の間、冬に逆戻りの寒さ。明日は最低気温が0度だそうです。ストーブはまだ手放せませんね。

直前のお知らせになってすみません。
ご好評いただき、再びスノードロップのオーナメント作りをbrancheさんで開催致します。
スミレの時期でもあるので、同時にやってみようという事になりました。
受付はbrancheさんのメールになります。(文面の後半はbrancheさんのblogからコピペさせていただきました)どうぞよろしくお願いします。

スノードロップ画像01

すみれのオーナメント画像
『スノードロップのオーナメント/スミレのオーナメント』
日 時:2015年4月18日(土)*受付は終了しました*
     午前の部 10時〜13時半頃(定員 各6〜7名) 
     午後の部 14時半〜18時頃 
会 場:branche
参加費:4,600円(おやつ付)
持ち物:カッター、はさみ、必要な方はエプロン、おとなの眼鏡(^^)
サイズ:約h13cm × w9.5cm


*初参加になる方は事前にお知らせ下さい。
*事前にカット、研磨を施したガラスを使ってテープ巻からの作業となります。
*用意するガラスは色、透明感、気泡や模様の入り具合等、若干誤差がございます。ご了承下さい。
*ハンダ付けの作業があり、妊婦様、小さなお子様連れのご参加はご遠慮願います。

  
事前にカット、研磨を施したガラスを使い、テープ巻からの作業になります。
ハンダ付けの作業があるため、妊婦様や小さなお子様連れでのご参加はご遠慮下さい。
お申込み受付は、4月7日(火)夜8時より。
スノードロップかスミレか、ご希望を書いていただき、メールにてお願いいたします。
branche★dg7.so-net.ne.jp まで(★を@に変えて送信お願いします)
携帯電話からメールを送っていただく際には必ず、タイトルに「ステンドグラスWS申し込み」とを入れてくださいね。
タイトルがないとメールが届かないことがあります。m(__)m

プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。